Interrupt Voice公式サイト

TK4の活動の本拠地です。
絵や同人活動について掲載しております。良かったらこのブログと共によろしくお願いします。

  • 2016.06.26 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • 0


    紺色の天使達7に参加

    ども、ブログではご無沙汰しております。

    TK4(たかし)でございます。

     

    本日・・・っていうか数時間後ですが、

    『紺色の天使達7』っていうスク水・ブルマの同人オンリーイベントに参加します!

    配置は「紺12」ってところらしいです。

    詳しくは紺色の天使達7のWebサイトでどうぞ!

    紺色の天使達7 サークルカット

     

    場所は、鎌田の大田区産業プラザPioです。

    ちょっと行きづらいですねぇ

     

    久々のイベント参加でどうすればいいのか思い出しながらですよw

     

    とりあえず、ペーパーはできそうです。

    ペーパーイラスト

    絵はこんな感じです。

    塗り終わったので、これから文章書いて原稿を完成させます。

     

    既刊の本を少しずつですが持っていこうと思いますので、お越しの際にはペーパーだけでも貰っていってください。

    よろしくお願いします!

     

    それでは、お越しの方は会場でお会いしましょう!

     

    JUGEMテーマ:同人活動

    自撮りをする競泳水着の女の子の図[線画]
    ども、TK4(たかし)です。

    前みたいにブログをもっと気軽に更新!
    ってことで、サラッと書いてサラッと上げるスタイルにしてみようかと

    先日書いた記事の中で、週末にって言っていた絵をあげようと思います。
    完成までは行かなかったので、とりあえず線画までできた時にTwitterにアップしたやつです。

    自撮り競泳水着 線画
    自撮りをする競泳水着の女の子の図です。

    ポーズは某コスプレイヤーさんの写真を参考にさせてもらったので、あ!って思う方がいたら・・・心のなかであっと思ってくだしださい。

    いや、Twitterとかで話しかけてくださってもokです。(´▽`)ノ

    ソファーに座って片手でスマホ持って上目からカシャッとする感じですよ。

    早めに完成させて皆さんにお見せできるようにしたいなっと思ってます。

    そんではっ!
     
    JUGEMテーマ:イラスト
    TK4(たかし)はロードバイクにハマる
    どもども、再びのTK4(たかし)です。

    とりあえず、コミケの報告書いたので、近況について

    最近はというか、ここ1年半ほどロードバイクにハマっております!

    前に乗っていたドン・キホーテで買った安物ミニベロの自転車からロードバイクに乗り換えました。

    2014年の4月に購入注文して5月中旬に納車されました。
    ロードバイク購入当初
    Cannondale CAAD 8 7』っていうロードバイク入門用のグレードのものを購入しました。
    納車当初はこんな感じの黒とグレーでした。

    主に通勤で平日はほぼ毎日乗っているのですが、今は心底「自転車楽しい!」といった感じです。
    前の会社(六本木)の時には片道16kmくらい。今の会社は六本木からもう少し先なので片道18.5kmくらい走ってます。
    毎朝の満員電車から開放されてストレスもなくなるし、健康にもなるしでいい感じです!

    楽しくて、無駄に会社帰りに秋葉原に行ったりしてます。

    そんな自転車にハマり始めたのでちょこちょこと整備しつつ自転車いじったり、装備買ったりと楽しいサイクルライフな毎日です。

    ロードバイク購入1年後
    1年経った頃はこんな感じで、赤の割合が増えてきてます。
    なんか黒×赤の組み合わせ好きなんですよね!

    ペットボトル用のボトルケージ付けたり、バーテープ赤にしたり、ホイールは整備してたらスポーク折ってしまったのでSHIMANOの安いホイールにしてみたり、ビンディングペダルだったり、シューズだったり買ったりしてます。


    ロードバイクで早朝のジブリ美術館
    楽しくなった結果、夜突然思い立って走りだして朝まで走ってジブリ美術館とか行ったり、最近だと東京から静岡の清水の実家まで180kmくらい走ってみたりとかそんなこんなです。

    購入から1年半を過ぎましたがついに走行距離が大台に乗りそうです。
    ロードバイクの走行距離もうすぐ1万km
    2015年11月25日現在 走行距離: 9563.2km

    あと440km程で1万kmです!ヽ(´▽`)ノ
    2015年中には突破できそうです!

    Twitterみてくださっている方はそんなの知ってるよってな感じの近況でした。

    あ、こんな時間だ・・・寝ないと明日も仕事ですよ!
    おやすみなさいませ!

    雨だから自転車乗れないのが残念です(ノ-T)
     
    JUGEMテーマ:ロードバイク総合
    2015年冬コミ 当サークルの当落について
    ども、お久しぶりのTK4(たかし)です。

    2015年の冬コミですが、11月頭だったでしょうか、当落の検索したらサークル『Interrupt Voice』は落選しておりました。
    新作も2年位出せてない現状を見ると、落選も仕方ないかな・・・Webも更新してませんし(ノ-T)

    冬コミは頑張って作品つくって友人に委託させていただくという選択肢もありますが・・・ちょっと考えます。


    最近、いろいろ有りまして職場が変わりました。
    前の会社よりも早く帰れるようになりましたので、ボチボチ絵のペースを上げていこうと思っておりますので、もうしばらく生暖かい目で見守ってやってください。

    昨日、久々に絵をアップする用にラフ描いたんで、今週末くらいには何かしら絵をアップしますね!

     
    JUGEMテーマ:同人活動
    Red Bull THE BLUE EDITON(レッドブルブルーエディション) ぶどうのエナジーチャージを買った
    どうも、TK4(たかし)です。

    Red Bullに新しい味が出たっていうんで仕事帰りに買ってきました。

    『Red Bull THE BLUE EDITION(レッドブル ブルーエディション)』
    ぶどう味のレッドブルらしい。

    Red Bull BLUE EDITON(レッドブルブルーエディション)

    ぶどう味っていっても・・・無果汁です。
    まあレッドブルさんですからね。

    Red Bull BLUE EDITON(レッドブルブルーエディション)
    成分を見てもぶどうっぽいものは入っていません。
    着色料の青1とハイビスカス色素とかで色を付けて、香料でぶどうっぽさを出しているだけですよヽ(´▽`)ノ

    味は、いつものレッドブルと変わらないと思います。香りでぶどうの味がするような気がしている程度だと思いますよ。
    Red Bull BLUE EDITON(レッドブルブルーエディション)
    いつもながらプルタブの牛の形の抜きが良いですよね。
    カッコイイ!ヽ(´▽`)ノ

    Red Bull BLUE EDITON(レッドブルブルーエディション)

    そんなレッドブル ブルーエディションの報告でしたw

    あ、個人的に缶に書いてあるアルファベット
    [RedBull THE BLUE EDITION]って表記が後ろの成分表示のところに行くと[RED BULL The Blue Edition]って書かれている統一性のなさが気になりますよ。
    Webの仕事の職業病ですかねw


    JUGEMテーマ:飲み物
    Twitter
    PROFILE
    CALENDAR
    SMTWTFS
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    ENTRY(latest 5)
    ARCHIVES
    CATEGORY
    LINK
    COMMENT
    TRACKBACK
    Mobile用QRコード
    qrcode
    pixiv
    RECOMMEND
    イキツケ!(1) バンブーコミックス
    イキツケ!(1) バンブーコミックス (JUGEMレビュー »)
    春輝
    買いました!読みました!感想とか書いたので気になる方は記事を見てください。↓
    http://itk4.jugem.jp/?eid=594
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    【国内正規品】 PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット Voyager Legend VOYAGERLEGEND
    【国内正規品】 PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット Voyager Legend VOYAGERLEGEND (JUGEMレビュー »)

    この商品は買ってよかったです!
    安いLogitecとかの商品と色々比べましたけど、安いやつで何回か失敗するよりこっちを最初から買ったほうがいいと思います!!
    音声対応だったり、ボタンでの再生・停止や、siri呼び出し等いろいろボタンで出来てギミック好きにはたまらない!
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    無料ブログ作成サービス JUGEM

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.