Interrupt Voice公式サイト

TK4の活動の本拠地です。
絵や同人活動について掲載しております。良かったらこのブログと共によろしくお願いします。

  • 2016.06.26 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • 0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    桐乃と黒猫にスク水を!
    どもども、TK4(たかし)です。

    11月も本日で終り・・・コミケまで1ヶ月となりました(ノ-T)
    しんじられな〜〜〜い!!しんじたくな〜い!


    コミケの新作は、久々に版権モノでいこうか!
    『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』本で行こうと思います!

    俺妹のキャラでスク水や競泳水着の本にしようかな〜なんて思ってます。


    コミケ情報を繰り返しご連絡!!

    ■コミックマーケット79■
    12月31日(3日目) 東 E-43b
     [Interrupt Voice]


    上記の配置となっております。
    よろしくお願いします。


    で、本題の絵です。


    ●高坂桐乃と黒猫 スク水
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 黒猫 スク水(スクール水着)
    『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』から高坂桐乃黒猫です。

    スクール水着を着せてみました!!

    二人の私のイメージ的には、桐乃は競泳タイプのスク水で、黒猫は旧スクかなっと思って、こんな感じになりました。

    桐乃は水着を直している仕草、黒猫は恥ずかしがるように旧スクの裾を下に下ろす仕草です。


    いつものように、ブログ用に画像は小さくしてありますので、大きい画像は
    Interrupt Voiceの”絵日記”もしくはpixivで御覧ください。




    ■今回の水着について■
    まずは、桐乃の水着は、
    ARENA(アリーナ) ARN-75W   アブル×ホワイト(ABL)


    アリーナ (arena) スクール水着(Basic フリーバックII) ARN-75W [分類:スクール水着]


    競泳タイプのスク水ですね。
    アリーナのARN-75Wが有名なところですかねぇ


    こっちのスピードの競泳タイプのスク水も気になりますね
    生地の感じとか詳細実物を見てみたいなぁ〜
    肌触りよさそうだ・・・


    次に黒猫の水着
    旧タイプ スクール水着

    こちらは特にこれ!っていうメーカーとかは決め込んで描きませんでした。
    ギャレックスとかはブルマとかもつくっていて有名なメーカーですね。


    白の旧スク・・・なんてものも売ってたり・・・(^^;




    そうそう、今回の水着とは全く関係ないんだけど・・・
    スピードのこのタイプをスクール水着として採用している学校ってあるんですかね?
    楽天でスク水を探していたら行き着いたんですが・・・
    競泳水着の形のスク水!最高!ヽ(´▽`)ノ
    見てみた〜〜い!



    そんなこんなで、頑張って原稿やります・・・頑張るぞ〜


    JUGEMテーマ:漫画/アニメ
    • 2016.06.26 Sunday
    • 22:50
    • スポンサードリンク
    • -
    • -
    • -
    • 0
      スポンサーサイト
      Comment:
      Add a comment:









      Twitter
      PROFILE
      CALENDAR
      SMTWTFS
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>
      ENTRY(latest 5)
      ARCHIVES
      CATEGORY
      LINK
      COMMENT
      TRACKBACK
      Mobile用QRコード
      qrcode
      pixiv
      RECOMMEND
      イキツケ!(1) バンブーコミックス
      イキツケ!(1) バンブーコミックス (JUGEMレビュー »)
      春輝
      買いました!読みました!感想とか書いたので気になる方は記事を見てください。↓
      http://itk4.jugem.jp/?eid=594
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      【国内正規品】 PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット Voyager Legend VOYAGERLEGEND
      【国内正規品】 PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット Voyager Legend VOYAGERLEGEND (JUGEMレビュー »)

      この商品は買ってよかったです!
      安いLogitecとかの商品と色々比べましたけど、安いやつで何回か失敗するよりこっちを最初から買ったほうがいいと思います!!
      音声対応だったり、ボタンでの再生・停止や、siri呼び出し等いろいろボタンで出来てギミック好きにはたまらない!
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      無料ブログ作成サービス JUGEM

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.